2022-12-19から1日間の記事一覧

インターバル走の重要性

こんにちは! こーちゃんです!! 今回は「インターバル走の重要性」について お話ししていこうと思います。 この記事を読む事でインターバル走だけで 競技力が驚くほどぐんぐんと 伸びていきます!! 逆に読まないといくら技術を覚えても 強くはなれずその…

長距離、短距離どっちやればいい?

こんにちは! こーちゃんです! 今回は「長距離・短距離どっちやればいい?」 についてお話ししていこうと思います。 この記事を読む事でどちらをやればいいか 分かる事で競技力アップに繋がり結果を残せるようになります。 逆にこの記事を読まなければ、ただ…

シューズちゃんと履けてますか?

こんにちは! こーちゃんです!! 今回は「シューズをちゃんと履けているか」に ついてのテーマでお話しして いこうと思います。 この記事を読めば正しいシューズの履き方が分かり、動きがスムーズになります。 逆に読まなければスムーズに動こうと思っても …

基礎部分を間違えるとすごく苦労する。

こんにちは!! こーちゃんです。 今回は「入りを間違えるとすごく苦労する」 についてお話ししていきます。 この記事を最後まで読むと今後の バドミントン人生が上手くなり楽しいです。 逆に読まなければ、どこかのタイミングで今までやってきた事が水の泡…

まず足を出せは古い

こんにちは! こーちゃんです。 今回は「まず足を出せは古い」について 話していきます。 この記事を最後まで読む事で 新しい知識が手に入り意識が変わり パフォーマンスが向上します。 逆にこの記事を読まなければいつまで経っても古い常識に囚われ上達への…